FC2ブログ



最近pixivにあげたもの

こちらに載せてなかったので載せます

上2枚天上院明日香
下1枚C.C.
女教師明日香

明日香CG9

コードギアスお尻

リトバスアニメ化

来ヶ谷巫女着衣001-2
姉御に巫女服着せてみました。

リトルバスターズ!アニメ化決定らしいですね。
今から楽しみです。

あれ?なんかおかしい

今回は姉御の部屋で犯されているのを描いてみましたが
あれ?なんかおかしい
姉御が右手で握ってるチ〇コ…生えてる場所なんかおかしい
すべて終わってから気づきました。
下書きの時点で背景も描いておけば
こんな変なことには…次から気を付けよう。

来ヶ谷唯湖002-2[1]

あけましておめでとうございます

来ヶ谷唯湖_制服1-2[1]

今回はリトルバスターズの来ヶ谷唯湖を描いてみました
理樹と放送室でSEXしているのを盗撮され脅されて
犯されてしまうというのを想像して描きましたが
姉御が脅され犯されるとか有り得なさそうな気がします
一度描いてみたかった姉御がかけて満足です

やっと完成

pixiv用001[2]

線画を載せてから3週間経ってやっと完成しました。
結構遅いですね。
ぬめりを描いてみましたが少しごちゃごちゃしてるかな?
今度は早く描けるようにともう少し気持ち悪い触手を
描けるようになりたいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
