FC2ブログ

スポンサーサイト


三郷雫CG集販売開始しました

本日、三郷雫CG集がDLsite.comにて販売開始しました
内容は三郷雫がデブ教師に催眠術をかけられいろんな場所で
平然とSEXする話です
000_20111014194132.jpg

下記のバーナーから作品ページに飛べます

dlbn4n.gif

10月になり新しいアニメが始まりましたね
私はWORKING!! Fate/Zero ペルソナ シャナ バクマン
あと、引き続き銀魂とぬらりひょんを見ようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CG集見させていただきました。

コメントありがとうございます
CG集を描くときにおもいつかなかったのと
描きなれてないのが理由でキスシーンを
描きませんでしたが、
これからは描いてみようと思います。

これからも楽しんでもらえる
作品を描いていきたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
