FC2ブログ



中古で「モンスターハンターポータブル3rd」買いました

昨日、中古でモンスターハンターポータブル3rdとPSPを買いました。
PSPでゲームをするのは初めてです。
始めてすぐに村長クエストをやらずに
集会浴場でクエストを受けてみましたが
ドスシャギィにボコボコにされました。
慣れないうちに集会浴場でクエを受けるんじゃなかったと
今は反省しています。

今回は載せられる絵が無いので載せません。
今後は同人以外でも、載せられそうな絵があれば
載せていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
